和漢鹿肉アイケアジュレ

薬膳フードやサプリを実店舗でも販売している自然の森製薬が作っている、眼のためのサプリみたいなおやつです。

薬だと飲ませるのはたいへんですが、このジュレだと、おやつのように、喜んで食べてくれます

目薬がさせない、白内障が心配、目やにが多い、ドライアイなどなどの目のトラブル対策におすすめです。

うちの犬にあげてみたところ、たしかに目やにが減って、おやつのように喜んで食べてくれるので、なかなか、良いなと思って続けております。いつものドックフードのトッピングにしています。

成分は、眼によさそうな、メグスリノキ、ブルーベリー、霊芝、チャガ、などなどです

 

御購入はこちらから。

よろしければ、おためしくださいね。こちらのQRコードからご購入されますと、アイケアジュレ3本のおまけがつきます。

ヤギミルクのふりかけもありまして、たいへんおいしいようです。ドライフードだけでは食べないうちの犬に

トッピングとしてふりかけています。食いつきがよいので、重宝しております